サイドビジネス、副業との出会い その5 中国輸入転売を開始

中国輸入転売」

聞いたことある方多いと思いますが実際に0(ゼロ)からやるとなると・・・

本やDVDを買いあさって勉強してみたものの・・・

確かに知識がないと実際は難しいです。

できないことないけど・・・すごくお金、時間の不効率だと思い

そこで私は自己投資だと決めて実施されている方々に

教えを乞うことにしました。

やはり短期間でそれなりに成果(売上げ)を上げるには

当たり前ですが教えてもらうのが近道です。

実際に0から月商100万までは9か月で達成できました。

色々実際に経験、売り上げを積み重ねて気が付きました。

「誰でも月数万をインターネット副業で稼ぐなんて楽勝じゃん!!」

「誰でも資金ゼロから段階を踏んでインターネットビジネスに発展

さていけば無理リスクがないなー」

そうなんですよ

僕みたいに、田舎にいても、パソコン知識経験なくても、お金がなくても、

時間がなくても

ナイナイ尽くしでも

要は・・・・

「誰でもきちんと段階を踏んでいけば在宅で

リスクなくお金をきちんと生み出す

副業

ができるんですよ!!」

そう・・・まるで

「わらしべ長者」のように

ってことが言いたかったんです。

投稿者: motmor

新潟で起業し現在、個人事業主をしております。 1男2女1犬の父です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です