サイドビジネス、副業との出会い その2 働き詰めの毎日

そして

当時はサイドビジネスの知識が無かったので赤字を埋めるために

深夜、早朝、定休日と働きまくりました。

深夜の配送、代行運転、飲食店、荷物の仕分け、パチンコ台の清掃、建設業、

農家の手伝い、除雪作業 睡眠時間を削り自宅に帰れない日もあり、

この当時は家族にも自分にも大変な負担をかけました。

そんな精神的にも参っている中、さらに色々な試練が起きます。

記録的な大雪、家族の病気、空き巣による盗難、交通事故、肉親からの借金等々・・・・

心身ともに疲れ果てて弁護士さんに「自己破産」の相談にも行きました。

今思い起こしてもゾッとしますが・・・

精神的に追い込まれてしまっていて

「死んだほうが楽かな」

と脳裏をよぎることもありました。

しかしあきらめかけていたその時!!

運命を変える転機が訪れます!!

それは

資金ゼロからスタートできる

わらしべ長者型 副収入術」との出会いですっ!!

・・・続く

投稿者: motmor

新潟で起業し現在、個人事業主をしております。 1男2女1犬の父です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です